今日はダウン

38週1日目。

昨日の夜は不眠でなかなか寝付けず1時間ごとくらいで起きてしまった。

お腹大きくなって、張りもよく感じるようになって

呼吸もしづらくなる態勢もある。

なんとか11時半頃起きてから朝ごはんを食べたと思ったら、そこから胃が気持ち悪く、昼間もベッドでゴロゴロしたり寝てた~

夕方起きて昼食。

その後少し起きて活動してたけど、やっぱり今日はベッドで寝転んでいるのが一番楽な日。

散歩もしてなくて、ダラダラと時間すぎて、

なんだか、達成感のない時間の使い方に気が滅入りそう。

とはいえ、胃が気持ち悪いのと、お腹の張りがほんとに苦しい。

何か外に出たり気を紛らわせた方がいいのかな~と思いつつも。

明日はもう少し気持ちリセットできたらいいな。

 

お父さんに買ってもらったケーキ食べて

シャワー浴びたら今日は寝よう。

こういう日もある。