子供を育てるということ

10/4-6まで3日間は甥っ子のりゅうしんを実家で預かった!

りゅうしんは本当に可愛い。

そして、ワガママ言って泣く時もある、そういう一面もはっきりしてきた今回の滞在。

すごく人間らしくて、そしていっぱい勉強させてもらった。

どこでスイッチ入るかわからないけど、一瞬で泣いて、そして、一瞬で笑う。

これって、子ども特有の素晴らしいところだなと思う。

笑ってくれると、さっきまで泣いてた気まずさとかがなくて、気持ちいいし、

とにかく笑顔なら許せてしまう。

佐保ちゃん佐保ちゃんって言われると、本当に可愛くて仕方ない。

自分の子供ならどんな感じなのかまだ想像もつかないけど、子供の屈託のない笑顔ほど幸せなものってあるのかなと思うくらい!!

 

早く赤ちゃんに会いたくなってきた!!f:id:SahoTouchi:20191007000420j:image
f:id:SahoTouchi:20191007000409j:image
f:id:SahoTouchi:20191007000413j:image