3人の子供の母親

今日はかおりちゃんとランチ!

会うのも相当久しぶり!かおりちゃんは、ランチも相当久しぶりとのことで、貴重な機会を私のために使ってもらいました。

かおりちゃんは、3回目の出産を11月に控える非凡な妊婦!

私が、今、ただでさえお腹大きいと普通の生活もしんどいな~とダラダラ過ごしているけれど、かおりちゃんは二人の子供を世話しながらの妊婦ライフ…

想像を絶している。

 

しかも、2人目まではなかったつわりの症状に3か月も苦しんだというからまた驚き。やっぱり一回ずつのお産に、どんな経験が待っているかは誰もわからないってことやね~。

とにかく、3人の子供もママというだけでめちゃくちゃ尊敬。

 

そう思うとお母さんも健のお母さんも3人の子供の母親。

とにかく尊敬。

いずれは私も3人の子供の母親になりたいな。

純粋にそう思った日。

 

日中はお母さんのレッスンが終わるのを待ちながら、眠ったりダラダラしたりとパワーない過ごし方してしまった!

明日は切り替えて、やれることをひとつずつ。

得られる知識をひとつずつ。

朝コミット立てるところから取り組む。

 

おやすみ~