たとえつらい時も信じていれば夢はかなうはず

今日はなぜかYOUTUBEでたまたま上がっていたシンデレラを見ていて、

タイトルの歌詞が歌われている。

 

ほんとに、その通りなんだろうな~

信じている、って簡単そうで簡単でない。

 

妊婦は夜更かしだめなのに、ついしてしまった。

今日はなぜか、お腹すいても食べたあとも、胃が本当に気持ち悪い一日だった。

あとお腹がこんなに張ってばかりの一日も初めてかも。

今日生まれるのか??と思った。陣痛はまだ。

張り止め飲んでないと物理的につらさはあるね。

葉ちゃんもそろそろ生まれたいのかな。

 

今日は一平とめいちゃんが、明後日の結婚式に向けて帰ってきた!

一緒にスタバでお茶したよ。ゆったりした時間、楽しかった^^

いよいよ一平も結婚。

結婚したい人に兄弟みんなが出会えるって、あたりまえのことではないよな~

幸せなことです。

 

今日は寝てばかりだったけど、今は体を休めるのが一番。

昨日さぼってしまったブログも再開して、これでよしとしよう。

 

明日は動くぞー!

明日久々に健に会える^^